とーきんがーるずっ!ipa v1.2

とーきんがーるずっ!ipa v1.2
とーきんがーるずっ!ipa v1.2
Description
イジって、さわって、声が出ちゃう…っ!
ちょっと♥なおしゃべりアプリ「とーきんがーるずっ!」登場☆

このアプリは画面の彼女にタッチしておしゃべりを楽しむ妄想系コミュニケーションアプリ。
シチュエーションは[いちゃいちゃ][ツンデレ][ドS]など魅力的なモードから選択できます。

寂しくなったら… 「ずっとそばにいるよ」
甘えたくなったら… 「膝枕してあげよっか?」
いじめられたくなったら…「どこを踏んで欲しいの?」

話題の「Live2D」を搭載した新感覚3Dの立体的な動きとエロカワボイスで疲れたアナタを癒します♥

== モード説明 ==================

【おしゃべりモード】
可愛い甘えんボイスから胸をえぐる罵声まで収録ボイスは300種類以上!
さらに彼女をタッチしてゲージをためると隠しボイスが出現☆
あんなトコやこんなトコ…いっぱいさわってゲットしちゃおっ!

【プレゼントモード】
隠しボイスのゲット数に応じてプレゼントが渡せるお楽しみモード☆
「はぅ、すっごいカタいよぉ…カチカチでたべれなぁいっ」
こーんな妄想力を掻き立てるマル秘ボイスがたっぷり…必聴です♥

【ワードコレクション】
これまでにゲットしたボイスを好きな順番で再生できます。
理想の萌えセリフを作ってニヤニヤしちゃいましょう♪

== 紹介 =====================

キャラクターデザイン:tosh
CV:姫乃

===========================

寂しい時にこっそりタッチするもよし!
毎日タッチしてフルコンプを目指すもよし!

彼女とのおしゃべりをたっぷりお楽しみ下さい☆
What's new in Version 1.2
App name changed.

Seller: WANIMAGAZINE CO.,LTD.
© tosh / WANIMAGAZINE CO ., LTD.
LANGUAGES: Japanese
REQUIREMENTS: Compatible with iPhone, iPod touch, and iPad. Requires iOS 3.1.3 or later

DOWNLOAD Here とーきんがーるずっ!ipa v1.2

Mediafire Mirror Links